峯田和伸さんが bice『かなえられない恋のために』を紹介

2021年4月20日

2008 bice アナログ盤 アルバム かなえられない恋のために 峯田和伸

 こんばんは。今回はニュースというより小ネタという感じですが。

シンガーソングライターで俳優としても活動されている峯田和伸さん(銀杏BOYZ)が、ご自身のインスタグラムで『かなえられない恋のために』のアナログ盤から「ただ恋しくて会いたいなんてね」をご紹介下さっています。
いいねの数もたくさん付いていて、なかなか反響が大きかったようです。



私は今回初めて拝見したのですが、コメントに bice のことを知っている方が意外なほど多くて、音楽好きの方が普段からチェックしているアカウントなんだなと思いました。

これがきっかけでレコードを買ったという方もツイッターでお見掛けして嬉しかったです。

***

2008年9月15日、リリースツアー最終日の下北沢440でのワンマンはストリングスも入った豪華版でした。「ただ恋しくて会いたいなんてね」では bice はハンドマイクで立って歌っていましたね。


ワンマンライブ in 下北440 from bice on Vimeo.

Featured Post

bice インタビュー MUSIC VOX サンスポ (2002年)

blog archive

sorted by year

1994 (4) 1995 (1) 1996 (6) 1997 (3) 1998 (9) 1999 (4) 2000 (7) 2001 (21) 2002 (15) 2005 (3) 2007 (2) 2008 (19) 2010 (2) 2015 (1)

Translate

bice

bice

当ブログは…

2017年 bice の誕生日にスタートしました。

広告が入らないシンプルさを重視して、この Blogger とディスコグラフィーなどを参照するためのサイトとして Libib を選びました。

twitter や facebook などに更新情報を流す事はあえてせず、細々とゆっくり更新してゆければと考えています。

なお当ブログではアフィリエイトは一切しておりません。



search this blog

QooQ