2000年6月27日、bice が同じアンダフラワー所属だったノーナ・リーヴスの生放送のラジオ番組に 『ツイオク』 と 『covers』 のプロモーションでゲスト出演した時のトークの文字起こしがこちらのサイトで読めます。

 
http://www.nona.dti.ne.jp/~saoreevs/lips0627.html

この頃の記事でウェブ上に残っているものは少なくなっているので、まだこうして読めるのは有難いですね。



番組出演時の写真

この時の様子を bice は雑誌の企画で日記のように綴っていました。以下引用です。

27. June

ノーナリーブスの生ラジオに出る。
ノーナのしゃべりに笑わされ過ぎて脱力。

もう過去、10曲ぐらいバックトラックに参加してもらっています。(小松dr & 奥田g)さらっとしていて、あったかい感じのプレイはbiceにとってなくてはならない人たち。

郷太くんたまには普通の顔してね。 

ーナリーブスの新曲は(9月予定 元春!気分もはいってて14の私を思い出したよ。でも、ノーナなんだけど! 

『Marquee』 Vol.20 "bice me a week" written by bice より

Featured Post

bice インタビュー MUSIC VOX サンスポ (2002年)

blog archive

sorted by year

1994 (4) 1995 (1) 1996 (6) 1997 (3) 1998 (9) 1999 (4) 2000 (7) 2001 (21) 2002 (15) 2005 (3) 2007 (2) 2008 (19) 2010 (2) 2015 (1)

Translate

bice

bice

当ブログは…

2017年 bice の誕生日にスタートしました。

広告が入らないシンプルさを重視して、この Blogger とディスコグラフィーなどを参照するためのサイトとして Libib を選びました。

twitter や facebook などに更新情報を流す事はあえてせず、細々とゆっくり更新してゆければと考えています。

なお当ブログではアフィリエイトは一切しておりません。



search this blog

QooQ