bice 2005年頃撮影の画像まとめ

2022年12月31日

2005 2006 bice yes mama ok?

 アートディレクター・デザイナーの 朝野公威さん が、Twitter で2005年ごろ撮影の bice の写真をアップされていました。左側のテイクは初めて見た気がします。美しい写真をどうもありがとうございます。


朝野さんは以前違う苗字でグラフィック・デザイナー、フォトグラファーとして活動されていたと思います。その頃の旧 twitter アカウントで2度ほど同じセッションからの bice の写真を投稿されていました。




 2008年の『かなえられない恋のために』リリースに合わせて新しく撮影したものに差し替えられるまでの間は、アーティスト写真としても使われていたものもありましたし、段々表舞台への露出が減っていった頃の写真でしたので、貴重でしたね。


以下は bice が参加した『tribute to yes, mama ok?』(2006年04月20日発売) のために撮影された写真で上記とは同じセッションだったのか、また別の撮影機会に撮られたのかは不明ですが、一緒にまとめておきます。



Featured Post

bice インタビュー MUSIC VOX サンスポ (2002年)

blog archive

sorted by year

1994 (4) 1995 (1) 1996 (6) 1997 (3) 1998 (9) 1999 (4) 2000 (7) 2001 (21) 2002 (15) 2005 (3) 2007 (2) 2008 (19) 2010 (2) 2015 (1)

Translate

bice

bice

当ブログは…

2017年 bice の誕生日にスタートしました。

広告が入らないシンプルさを重視して、この Blogger とディスコグラフィーなどを参照するためのサイトとして Libib を選びました。

twitter や facebook などに更新情報を流す事はあえてせず、細々とゆっくり更新してゆければと考えています。

なお当ブログではアフィリエイトは一切しておりません。



search this blog

QooQ